高校大学と一緒で、現在は岐阜で働いている友人と

カフェで飲み食いしながらサッカー観戦してきました。


前にも一度行ったことがあるんだけど

我らが地元、大垣市にある結構お洒落で

それでいてお客が少ない、いい感じのお店。


LIFE STYLE@CAFE (ホームページもあるみたい)


経営成り立っているのか不思議だけど、

ロハスな感じ。

そして店長オイダーマン(30代前半)いい感じのお店を是非続けてください!

その為にはお客さん適度なままがいいなぁ。


サッカーもハラハラする面白い展開で、しかも勝つことが出来たし、最高ですビックリマーク






ちなみにcafe行く前には、

我々の出身高校大垣北高生にお馴染みのラーメン屋行ってきた。

ラーメン250円也