札幌より大学時代の友人が遊びに来ていた為、

恒例の飲み会ビール


18時集合だったんだけど、2人遅刻によりとりあえず

前から行ってみたかったPUBへ。


GreenSheepっていうアイリッシュパブ

18時くらいだってのに、なかなかの活気。

いい感じの雰囲気でいきなりググッと飲みビール

30分くらいすると遅れていた二人も合流ビックリマーク


東急ハンズ近くの「あじあんふぁいる」へ。

ここでも飲みまくり、

あーでもなくこーでもなく話まくり。


ダーツがあったので、やってみるも全然勝てず・・・・。

まあそんなこんなで既にかなり酔っ払いですDASH!


うーん、ここは日本かはてなマーク


そんでその後カラオケへ

ここではCくんの素敵な奥様も合流アップ

何気に初めてのご対面だったんだけど、

すごく素敵な奥さまで、めちゃめちゃお似合いな二人ラブラブ


くそー羨ましいぜ!!

カラオケも異常なテンションで異常な盛り上がりニコニコ

そんなんで全力疾走で夜2時くらいまで続いたのでした・・・。



余談ですが、昨日は飲みすぎました。

皆さんお酒は程ほどに。


あとC夫妻へ

昨日ちょこっと貰い過ぎちゃった。

近々焼肉でも行きましょー割り箸