最近「そろそろ引越しようかなー」とよく考えます。


いまのマンションに住んで2年と4ヶ月目。


会社から近い(ドアtoドアで20分)のと駅から近い(のんびり歩いて1分)のがメリットだけど

国道沿いでうるさい、目の前に建物があって景観Bad(2F)、隣の部屋のやつうるさい、とデメリットも。


個人的には川の近くで、休みの日には川岸で昼寝ぐぅぐぅなんてのが好きかな。


ちなみに19歳まで実家(岐阜)

1998年4月~2002年3月 横浜市保土ヶ谷区

2002年4月~2002年6月 横浜市港北区(会社のオンボロ寮)

2002年7月~2002年11月 神奈川県海老名市(会社のオンボロ寮2<=取り壊し)

2002年12月~2005年3月神奈川県海老名市(借り上げアパート)

2005年4月~ 現在 横浜市南区(借り上げマンション)


てな感じで、こうやって纏めてみると、なにげに就職以来結構引越している事と、今のマンションがそろそろ最長居住期間を更新しそうなことに気づく!!


こりゃやっぱ引越したい!


しかし今のマンション、借り上げなので、勝手に引っ越すと全額自腹になってしまう。

いかーん、断じていかん!!

薄給であることが、友人達との会話から判明してしまったこのご時世、それだけは避けねば。


しかし引っ越したい。この衝動、どうすればいいのだ