以前「私の旅に何をする」って作品を読んではまった宮田珠己さん


その宮田さんの過去の作品を読みたいと近所の有隣堂(神奈川でメジャーな本屋)を数件回ったけど見つからず。

しかーーーしとうとう見つけました!!横浜のダイエーの中にあるめちゃめちゃでかい本屋さんで。(ナイスダイエー)


そして見つけたのはこの作品。なんて表紙なんだ!音譜

実際に購入したのは↓の文庫本だけど大方同じ


東南アジア四次元日記/宮田 珠己

¥1,365
Amazon.co.jp
内容は東南アジア旅行記なんだけど、おもしろい寺院やお祭りを求めて
旅をしている、馬鹿馬鹿しくて、面白くて、旅の醍醐味がちりばめられていて、めちゃめちゃ面白い作品でしたーアップ
ちなみに最近、なんかのテレビで見た芸人さん、すげーバカバカしくて、勢いあってツボにはまったビックリマーク
「そんなの関係ねーー」って連呼してる人。
なんて人だっけなーー