先週さぼってしまったので、

本日はジムで頑張ってきました。


ちなみにいつも行っている、リーブ横浜。

お風呂とシャワーが軟水なのです。


軟水だとなにがいいかというと、

第一に泡立ちがいいということ。

あと、肌がすべすべになります。


あとシャワー浴びてる時にうがいすると、なんだか甘い感じがするな~はてなマーク


凄く気持ちよくて、ジムに行く楽しみの一つでもありますアップ


あとサウナがあるのもなかなかGoodなのです。


ほんとは週2~3回くらい行くとよいのだろうけど

如何せん、会社の法人チケットで行っているので数に限りが・・・・。


個人的に入会すると月16,000円だそうです・・・・。

なんかめちゃめちゃ高いな~~。場所代のせいだろうか・・・。


何はともあれ、汗をかいた後はビールが旨い。

今から夕飯&ビアに行ってきますロケット