なんとなく兄弟3人で、母の日になんか贈ろうという話に。


これまでは別々だったので、yokohamaは毎年普通の

カーネーションだったんだけど。


最初は通勤に使えるから電動アシスト付き自転車にしようとか

いってたんだけど、もうすぐ車通勤許可されそう、という理由から

却下ダウン


その後デジカメが欲しいとか言ってたので、

そうしようかと言ってたんだけど、まあデジカメはいつでも買えるし

我々のお古でもいいかっビックリマークということで却下。



結局ネックレスにしました。

0.5カラットのトリロジープラチナダイヤモンドっての。


よくわかってないんだけど、たぶんOKでしょう!

日頃の感謝の意を込めて奮発ですアップ

(3人で割るからそんなに奮発でもないか・・。)