今日は、例の計画有給を申請してあった為、

特に予定もなかっけどお休み。


朝から、「ジャパネットたかた」の30分番組を楽しみ

横浜に散歩に行きました。


空気は冷たいけど雲ひとつない青空、

「こりゃ飛行機見に行かねば!!」と思い立ち、羽田へ電車


まだ新しい第2ターミナルへ行くと、平日だというのに展望デッキには、結構な人が( ̄□ ̄;)!!

人が多くてなんだか落ち着かず、

やっぱJALカード会員だから第1だろ!とターミナル間バスで第1へ。


古めかしい展望デッキはやっぱり落ち着きます。

そして人も少なっ!!


ターミナルバスで、第二から第一へ行くときに

通った国際ターミナル。ほんと地味だな・・・。

もっと羽田から国際線飛べば便利なんだけどねーー。


結局1時間近くのんびりした後横浜の漫画喫茶へ。


日経と雑誌読んだ後、読んだマンガはこれ!

常務島耕作 6 (6)/弘兼 憲史

¥540
Amazon.co.jp

常務島耕作最新刊。とうとう島耕作は専務になるようです。


黄昏流星群 (1)/弘兼 憲史

¥509
Amazon.co.jp

こちらは金曜飲んだときに友人が、ぼそっと口に出した本。

時間の都合一巻しか読んでないけど、かなり良いっす。


そしてとうとう今日、ボードウェアを買いましたニコニコ

痛かった肋骨も治ったし、ボードいかねばー!!


あと無印でまくらも購入。

今使ってるまくら、9年使ってるだけあって若干カビってたし・・・・。

まくらって安いのね(1,200円)

もっと早くかえば良かった・・・・。