天気が良くて、何も予定がない土曜。


昨日は酔ったまま寝てしまったけど、

8時過ぎには快適な目覚めビックリマーク


布団干したり洗濯してるうちに、「そうだ!髪きりに行こう」

と早速予約。


2ヶ月以上切ってなく、かなーり伸びてただけに

きってもらったら、若干頭に冷たい空気を感じましたニコニコ

さっぱりーアップ



横浜に買い物に出かけると、友人から焼肉のお誘い。

昨日しゃぶしゃぶ食べたばかりだけど、暇だし、

再び新橋に行ってきました電車


この前行って、安くて美味しかった店、満ぞく亭に行ったら

なんと、2月末で閉店の張り紙・・・ガーン

しかも本日はお休み・・・・・。


いい店見つけたと思ってただけにショック(>_<)


それではと、昨年のクリスマスに男二人で行ったお店

炭の談笑屋 へ。




和牛カルビをたらふく食べてきましたビール


あーそろそろ食事制限せねばな。。。