昨日は大学時代の友人4人で飲み行ってきましたビール


新年会って言ってたんだけどもう2ヶ月過ぎてますねニコニコ


12月にも会ったメンバーなんだけど、なんか久しぶりな

感じがするなー。


20時に新橋に待ち合わせ。

久々にしゃぶしゃぶを食べに行きました。

個人的には、しゃぶしゃぶを外で食べるの初めてだったかも


しゃぶ楽亭 ってお店だったんだけど、なかなか安くて美味くてGoodグッド!


あーでもなく、こーでもなく話してたんだけど、

ふいに、4月くらいにこの飲み会を海外でやろうという事にアップ


なんでも金曜の深夜に羽田出発して月曜早朝に帰ってくるって

プランがHISにあるらしいです。行き先は韓国。

値段も4万円~あるみたいで、安い!!


皆で手帳出して、仮の予定も決めたりした。

是非、決行だーー飛行機