キムタク主演でドラマもやってる華麗なる一族。

見ようと思ってたんだけど、第一話を見過ごしてしまい・・・。

そのまま見る気にならず・・。


だけど結局気になって、今は文庫本を読んでます。

上中下と厚い本が3冊。

だけど面白いんで、さくさくと読み進んでます!!


結構前に書かれた本なので、時代背景が現代とは異なるけど、それはそれでその時代の勢いとかが感じられて、Goodグッド!


しかし名門一族って、ほんとにこんな政治的な事で結婚したり、

するのかなーはてなマーク


華麗なる一族〈上〉/山崎 豊子

¥860
Amazon.co.jp

しっかし、先週引いた風邪が未だに治らず・・・。

喉が痛いし、堰がでるし・・・(T_T)

早く直して、パーっと(死語はてなマーク)遊びたいものです。