昨日は東京マラソンでした走る人


うちの部からも2名参加、そして大学時代の友人が1名参加

ということで、テレビ観戦してました。


関東地方はあいにくの雨雨

このところずっと暖かかったのに昨日は久々に冬の気温。


それにしても42.195Km。凄い距離ですね。

yokohamalmtは10Kmでさえ走ったことがないので

その凄さは想像し難いのですが、

余程のことが無い限り挑戦することは無さそうだなぁ。。


ちなみに東京マラソン。名前で検索かけると

その人の5Km毎のスプリットタイムと、ゴールタイムが分かります。


うちの部の人、初マラソンにして速報タイム約5時間でした。

すげーなあ\(゜□゜)/

大学時代の友人も無事完走したようです。


最近駄目駄目人間化していたyokohamalmtにも

ちょっとした刺激になりました。


2007年になって、ちょっとのんびりし過ぎていたな。

さーて今年も頑張るか~!!