今日はセンター南に

スノボグッズを買いに行ってきました電車


今日購入したのは、インナーパンツとゴーグル&グローブ。

なかなかお手頃で格好いいのを手に入れましたアップ



あ、そうそうあとネックウォーマーも購入@UNIQLO

靴下買おうと立ち寄ったら偶然見つけました!!

安かったし、Nice!!


後はウェアーだなニコニコ



購入した後にはセンター南の意外に目立たない

カフェPRIMAVERAコーヒー

駅近くなのに、お客さん少ないしケーキセット750円だし

こちらもNiceグッド!


久々にケーキ食べました。



はたまた夕食は、これまた久しぶりにセンター北の

ラ・ボエム へ。


こちらも美味い☆やっぱグローバルダイニング系のお店は

お洒落で美味いすね星