朝8時ぎに家を出て、実家に帰ってきました。
去年の年末~今年の年始の岐阜は物凄い(1月1日の日記
)
だったけど今年末は軽く雪が積もった程度で、
もう溶けてしまったようです。
さてさて、2006年大晦日。
今年も月末毎に早いな~なんて書いてたけど
ほんとあっという間の一年だった気がします。
そして個人的には非常に印象深い1年でした。
丸5年つきあった彼女と別れ、深い谷底に沈んでいた上半期。
ほんとにしばらくは後悔で眠れない日々でした
この頃頂いた励ましのコメント、当時は有難く思いつつも素直に受け取れなかったのですが、今になって読み返してみると本当にその通りだな、って感謝の想いでいっぱいです。
直接会ったことがなくても、こうしたコメントによって励まされたり、皆さんのブログ見て自分も頑張ろうって思えたり、ほんとネットって凄いな~って感じてます( ̄▽+ ̄*)
さて、1月3日の日記に今年の目標 を記載してました。
どうやら大半の目標を達成することができてたようです。
今年は簿記の勉強をしたり、初級シスアドを取得したり
自動二輪の免許を取得したり。
旅行も2年ぶりに海外旅行、9月にトルコに1週間の一人旅 に出かけたり、
11月に石垣島に一人旅 に出かけたり。
その他にも3月に札幌・小樽、5月に京都、伊豆
と行ったりしました。
あと今年は結構実家の岐阜に帰省したなぁ。
5月くらいに「東京タワー」を読んで感化されたようです。
にしてもトルコも石垣島も本当に最高に楽しい旅行でした
どちらも大好きになっちゃいました
あとは挑戦。
自動二輪もそうだけど、今年も富士山に登りました 。
去年は山小屋泊だったけど、今年は深夜登頂。
かなりきつかったけど山頂で飲んだ甘酒は美味かった
また、年末ギリギリになったけどスノーボードを始めました
これもハマリそうです
意外に続いたのがジム通い。
週1回と程ほどなのが続いた理由でしょうか
とりあえず体力はそこそこついた気がします。
とまあ1年を通してみると、どん底から始まった2006年もなんだか楽しい1年だったし、大きく自分を変えた1年だった気がします。
いい1年でした
最期になりましたが、この1年間にyokohamalmtの日記にご来訪頂いた皆様、また温かいコメントを頂いた皆様、本当にありがとう
ございました。来年度もより自分を成長させるべく努力していきますので、皆様のご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。
2007年度も、皆様にとって素敵な1年となりますように。
yokohamalmt