今日は、部内の歓送迎会!


おめでたで今月末で退職する女性と、その引継ぎで

派遣社員として今月から来ている女性の歓迎送別会です!


例年、其の年の幹事が、年末に次年の幹事を指名し、

指名された幹事がサブ幹事を決めるのですが、

指名された幹事が私を指名した為、今年はサブ幹事。

*一昨年幹事だったんですが・・・・。


ま、年少だから仕方ないか。。


しかも正幹事が、奥さんの病気の為名古屋に帰ってしまったので

今日は仕切りになってしまいました。


何気に部員は23名もいるので、結構収拾つけるの大変。

けど皆楽しく過ごせたようでよかった!!


めずらしく、普段余り飲まない人も結構飲んでました☆


其の後2次会で横浜のカラオケへ!

結構皆ハジケてて楽しかった☆


けど何気に疲れました・・・。


やっぱ普通に楽しみたいな。幹事って疲れるわ~~。