今日は、仕事を強引に定時で切り上げて(皆さんごめんなさい。。)

桜木町近くで行われた、マッスルミュージカル なるものを見に行きました!


会社の同期に誘われたのですが、本当は明日から開演のところ

本日はある筋の人にだけ、お披露目だったようです。l

←たぶんスポンサーかな?


というわけで19時開演予定だったのですが、

なんと筋肉が準備中らしく、開演が20時半になりました。

ま、無料なので何も文句はないです。


赤レンガで、先にビールを一杯もう一杯、それと食事をとりました。

なかなか美味かったです!!

男3人女3人でいったのですが、両手に花でいい感じでした~♪

(ここで熱い話が聞けたのですが、それはまた後日。)


20時半に再度マッスルシアターに向かう。


↑マッスルシアター


↑モンスターボックス めちゃめちゃ高いよ~。



なんと席は、前から2列目、めちゃめちゃ近くて感激です☆


中は撮影禁止だったのですが、

凄くて圧倒されるし、笑えるし、かなり良かったです。


池谷直樹とか、トランポリンの中田大輔とかも間近で見られたし!

すごかった~~~~!!!


筋トレしたくなりました☆



本日のデザート