今日は、一つ下の世代主催の、「新入社員と飲む会」だったのですが・・・・。


横浜在住の一つ下の代、及び本日講習会でランドマークにきていた

新入社員と、あとうちらの代での飲み会に誘われておりました。


一応19時スタートということで、予定では21時くらいに仕事切り上げて

顔だせるかな~と思っていたのですが、現在進行中のプロジェクトの

件で紛糾してしまい、終わったときには23時・・・。


あぁ~。楽しみにしてたのに。。

一応本社勤務の同期は男3人女3人なんですけど、

男3人は皆いけなかったです。

一人は自分が帰るとき、まだ働いてたし・・・。


なかなか悲しいですね。

こういう「飲みニケーション」の機会って大切にしたいんですけどね。


そんなこんなで寂しく帰宅して・・・。



mame

こんな感じで金曜の夜が過ぎていきます。