ネットを見ていたら国会でも ノーネクタイにするっていう動きがあるみたいですね。


私が働いている横浜ランドマークタワーでは、集団空調(たぶん会社毎に空調の

サービス時間を契約していると思われ)となっており、私の会社は19時くらいになると

空調がとまってしまう。


おかげで20時くらいになると暑さを感じ始め、21時くらいで頭がぼ~っとしてきて

22時になるとしびれを切らして、帰るという感じである。


ちなみに当然ながら窓が開かない。開いたら飛ぶ人が続出するよね。きっと。。


5月でこの暑さだと真夏はどうなるんだ!!と今から憂鬱。。


なのでノーネクタイはいいですよね!是非全国的に広まって欲しいものです。

いやうちの会社だけでもいいので広まって欲しいです!