土曜のこの時間に一人で家にいるなんて・・・・・。さみしいぜ~~。。。


今日という日を振り返ってみると、


10時半起床  普段は土日でも9時位には起きるのだが、今週はさすがに疲れているのか、おきてびっくりした。


顔を洗いつつ、溜まった洗濯物をまとめて洗濯機をまわす。洗濯は昔からなかなか好きだ。


顔を洗ってのんびりしていると、R25(リクルート発刊の無料情報紙)で買った、革靴が届く。

TAKEO KIKUCHIの妹というRYOKO KIKUCHIブランドの靴らしいが、RYOKO KIKUCHIって初めて聞いた。


普段からTAKEO KIKUCHIの革靴を愛用しているので、恐らくサイズも同じような感じだろうと衝動買いしてしまったのだ・・・。ま、安かったしね。


それからスーツとワイシャツをクリーニングに出しに行く。

私が利用しているクリーニング屋は恐らくかなり安くて、シャツは1枚100円、スーツは上下で630円だ。

安いですよね?きっと。


それから横浜をぶらぶらと散歩。特に何も買わなかったけど。


帰りにレンタルビデオ屋で、ミスチルのCDと映画「ユージュアルサスペクツ」を借りる。ユージュアルサスペクツは、学生の時に一度見たけど、久々に見たくなって借りた。やっぱり秀逸な作品ですよ!

一応最近映画を見るときは、英語のリスニングも兼ねてるつもりだけど、全然わかりませんな~。


アイスを買おうと入ったスーパーで国産黒豚が40%引きだったので、購入!!

やっほ~~い♪ やっぱ黒豚は違いますよ!


久しぶりに自炊。ていっても野菜炒め(黒豚使用)とご飯・納豆・味噌汁(インスタント)といったメニュー。

学生のときは95%以上自炊だったんだけどな~。(←お金がなかっただけ)


やっぱ炊きたてのご飯は旨いですね☆


食材2

本日の食材

野菜炒め2


炒めて炒めて~


焼肉


塩こしょうもいいけど、やっぱこれでしょ!キッコーマン「わが家は焼肉やっさ~ん♪」