ほんの数ヶ月前までは読書なんて、ほとんどしなかったのですが、

ここ2ヶ月ほどでかなりの読書好きになりました!


きっかけは、藤田社長の「渋谷ではたらく社長の告白」だったのですが、

もうかなりの刺激を受けてしまいまして・・・。


「胸のなかのもやもやを刺激するっ」ていうかやる気を書き立てる内容でしたね!


それから、井上篤夫氏著「志高く 孫正義伝」 やっぱ孫さんはすごい!!

丹羽宇一郎氏著「人は仕事で磨かれる」 

熊谷正寿氏著 「20代ではじめる「夢設計図」

三枝匡氏著「戦略プロフェッショナル」

山田真哉氏著「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」

「グッドラック」


以上のような本をこの2ヶ月くらいの間に読んでおります。

ほとんど、ビジネス系なんですけどやっぱ、本を出されるような方はものすごく努力してるんだな~

って思います。


自分ももっと頑張らなきゃと。


さおだけ


一番最近購入した、「さおだけ屋は・・・」はかなり有名みたいですね。

内容もかなり面白いのでお勧めです。