スポーツ教室で運動会の練習をしました!

 

 

 

運動会でお父さんお母さんたちに

どんな姿を見てほしいのか質問すると

「すごいところ!」「かっこいいところ!」と

答えていましたニコニコ

 

そんな姿を本番で出せるよう

練習でも真剣にやることを約束しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

決めポーズでは腕をまっすぐ伸ばし

満面の笑みを浮かべていました飛び出すハート

 

自信を持って取り組む姿に感動しました

 

前転は、補助なく1人でおこないます!

また次の練習では、前転をメインに

頑張っていきます!指差しキラキラ

 

明日の活動は、かけっこと親子競技の練習です。