日中は散歩バック制作をしました!

袋にペンで自由に絵を描いて、好きな所にシールを貼りました♪

 

 

その後は提示会です。構成三角形のやり方を教えてもらいました。

 

 

 

「黒い線と黒い線を合わせてね!」と言うと自分で黒の線を確認しながら合わせることができていましたニコニコ

提示会の後は新聞紙でお家を作りましたひらめき

 

保育士が新聞紙を繋げてテープを貼ると…

家が完成!

 

 

 

サーキュレーターで空気を入れて膨らませます!!

みんな大興奮でしたウインク

 

 

 

マミーもカモミールから帰ってきたのでお家に招待しましたルンルン

 

楽しかったねおねがい

 

明日の活動は

メリッサ 氷クレヨン です。