スポーツ教室では先週に引き続き平均台に挑戦しました♪

まずは体操座りでしっかり話を聞いています!

 

自分の腕の力だけで前に進むことが出来ていました!

 

 

 

 

 

マットはうさぎジャンプとくまさん歩き!

何度もやっているのでしっかりなりきって出来ていましたニコニコ

 

 

 

平均台が鉄棒に変わるとみんなの目がキラキラ🤩

「早くやりたい!」とやる気いっぱい!

 

高さも高くして挑戦です!

自分だけでぶら下がれるようになってきたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

たくさん身体を動かした後はおままごとウインク

「いらっしゃいませー」とお店屋さんになりきったり

 

 

 

「これ作ったよ!」「はい、どうぞ!」と渡してくれてごっこ遊びを楽しんでいましたルンルン

 

 

明日の活動は水遊びです。

プールバックの用意をお願いします。