盛りだくさんな1日を紹介です!

園庭で遊んだあとに室内でゆっくり過ごす子ども達。

 

11時からはスポーツ教室で組体操です!

どんどん技が難しくなってきて、ときどき涙しながらも諦めずに取り組む姿がかっこいいです。

 

午後おやつの焼きそばは自分達でクッキング🤍

 

ピーラーでの皮むき、包丁、炒める工程も全て自分たちで頑張りました!

 

 

 

 

 

 

こんなに美味しそうな焼きそばが…目がハート

 

 

 

「今までで一番美味しい焼きそばだ!」「絶対おかわりしようっと!」という声が飛び交い、

こちらも幸せな気持ちになりました。

 

 

 

自分達の手で作る料理はより一層特別ですよね。

今後もさまざまな工程に挑戦しながら楽しくクッキングしていきます。

 

明日の活動は

水遊び→神輿制作です