花の制作をしました!

 

 

 

先日、

花びらの部分になるコーヒーフィルターをにじませました!

それが乾いたので、染まったものを見せると「これ僕/私の?とってもきれい!」と大喜びお願いキラキラ

 

 

 

 

 

のりの使い方も上手になり、「バターをパンに塗るみたいに伸ばすんだよ」と伝えていますニコニコ

 

コーヒーフィルターはすこし硬くてちぎるのが大変でしたが、それぞれの花びらが咲き誇りましたニコニコガーベラ

 

 

 

 

 

 

 

使っている最中も「早く渡したい!」「いつ飾れるの?見てほしいよー!」と

花をたくさん見つけた散歩の時と同じくらい、

またそれ以上に気持ちが上がっていましたひらめきラブラブ

 

これらはさらにラッピングをして

飾りたいと思いますので、ご期待ください!キラキラ

 

 

月曜日は、スポーツ教室です。