散歩へ行きました!

 

 

特に二人乗りのシーソーが人気でしたハート

 

①10秒数えたら交代

②次に乗りたい時は後ろに並ぶ

以上の約束をしました!

 

すると、「順番だよ!」「10数えてね!」と

子ども自身から約束を守ろうとする姿があり成長を感じましたニコニコキラキラ

 

 

 

砂に渦巻き模様を描いたり、「宝石だー!」と想像力を膨らませて砂の中に埋まる石をかき集めていましたニコニコ

 

 

帰り道では、友達としっかり手を繋ぎ

「さんぽ」の歌を歌いながら帰りましたハート

 

明日の活動は、待ちに待った春の遠足です!

※お弁当は子ども達が食べきれる量での準備をお願いいたします。