ホワイトチームは園庭!

 

広々とゆったり遊ぶことが出来ました🤍

雨のあとの水たまり遊びは子ども達の想像力が大爆発!

見ているこちらも楽しくなるような雰囲気でした指差し

 

こっそり隠れてかくれんぼ♪

 

 

 

桜の花びらが散って、実ができました!

これを使ってどうやって遊ぶんでしょう?

 

水たまりの水で洗って…

 

砂に乗せたら美味しそうなごはん飛び出すハート

 

年中は時計のルールが少しずつわかってきて「おおかみさんいま何時?」のゲームで大盛り上がりでした!

 

「ぼくもやりたーい!」と年少の友達も一緒に🤍

 

 

楽しい一日でした。

 

素敵なお休みを過ごしてまた来週、元気に登園してくださいね♪

 

火曜日の活動は

年少:英語→誕生日会

年中:園庭

年長:散歩→園庭

です!