さくらんぼリズムをしました!

 

まずは準備体操から!🤸

職員の動きをしっかり見て体操する姿が素敵ですキラキラ

 

 

音楽に合わせて

友達と手を繋いでくるくる回り、

元気いっぱいなカエルに変身して

高く高く飛んでいました飛び出すハート

 

 

 

なんと…!

片足立ちでカカシに変身‼️

 

ふらふら崩れそうになりながらも一生懸命

体勢を保とうと頑張っていましたキラキララブ

 

 

 

 

汽車になりきって、ピタッと停車!

 

頭を下にして足のつま先を立てることがポイントです指差し

 

他にも色んな動きをして、笑顔いっぱいでさくらんぼリズムを楽しみましたルンルン

また子ども達にどんなことを楽しんだのか聞いてみてくださいねニコニコラブラブ

 

明日の活動は園庭です。