今年度も今日で最後なのでみんなで部屋を掃除しました!

まずは雑巾の種類を説明して、床雑巾と机雑巾があることを知らせました。

 

 

「水色はどこ拭くのかな?」と聞くと「床!」と言っている子もいましたニコニコ

 

 

 

 

 

みんなで協力して綺麗になったねニコニコ

ピンク雑巾では棚や机を拭きましたキラキラ

 

 

 

掃除の後は新聞紙遊びです!

輪っかを乗せてハイポーズ!!

 

帽子を被ったり

 

お寿司やの板前さんになったり

 

洋服着たり

 

となりきっていましたグリーンハート

 

保護者の皆様、一年間ありがとうございました。

また来年度もよろしくお願い致します。

明日の入園進級式ではメリッサとして会えるのを楽しみにしてます♪