こちらは遠い公園まで散歩に行ったチームです!

 

たくさん時間がかかるかな…?と思っていたのですが、なんと25分で到着!

みんな歩くのが上手でしたニコニコ

 

「ずっとジャングルジムしたかったんだ〜♪」という友達もいました。

とっても嬉しそうな子ども達♡

 

 

 

ぐんぐん上まで登っていくことができました。

 

ばぁ!と顔を出す子も♡

 

 

ブランコも楽しかったね飛び出すハート

 

 

 

滑り台も楽しみました!

 

 

 

なんと年少の友達のいとこのお兄さん達に会い、一緒に遊んでもらいました!

優しいお兄さん達と鬼ごっこをしたり、砂場の道具を貸してもらってたくさん遊んでもらい

「たのしい〜!」と大喜びの子ども達でした。

 

最後にはしっかりお礼を言ってから帰ってきました!

「次はいつくる?また遊ぼうね!」と約束して帰ってきました。

 

明日の活動は

年少:散歩

年中:制作→園庭

年長:誕生日会→制作→テラス

です♪

 

今年度最後の日も、おもいきり楽しみましょう花