ダンスが好きな子が集まりました!
まずは準備運動から♪
 

 

曲に合わせてラダーと輪っかで

何周かぐるぐるしたら…

子ども達が好きな曲でダンススタート♪

サインはB、唱、チョコレートディスコなど

知っている曲を沢山披露してくれました!

 

 

 

 

 

お昼ご飯もダンスをした友達と

一緒に食べました目がハート

 

可愛いダンスに子ども同士でも

「すごいねー!」「かっこいい!」と

褒め合う姿がみられました飛び出すハート

普段ダンスを見せてくれたことが

あまりなく、知らない一面が見れた子もいて

楽しい時間でした飛び出すハート

 

※著作権のためところどころの

ダンス動画をご覧ください🎥

 

 

 

 

 

明日の活動も選択制保育です。