バス停前広場まで散歩に出掛けました♪

 

長椅子では石を沢山並べ

お店屋さんが開かれていました!

 

『何屋さんですか?』と聞くと

『アイス屋さんでーす』

『なんのアイスにしますか〜』と

聞いてくれましたニコニコ

いちごやぶどう、

メロンのアイスを作ってくれましたキラキラ

 

また、長椅子ではバスごっこや

電車ごっこも人気で

『しゅっぱーつ…』と職員が声掛けると

『しんこーう!』と手を挙げてくれていました。

またカメラを向けると…

いい笑顔を見せてくれました笑い

 

また、追いかけっこもおこないました。

 

遊んでいると飛行機を発見✈️

 

 

「飛行機!」と教えてくれましたキョロキョロ