地域の年長と交流がありました!

今回集まったのは3園!

 

以前は緊張している子が多かった印象ですが、今回は「早く行こう!」「まだかな?」とワクワクしている様子♡

 

王様じゃんけんというゲームで少しずつ仲が深まったところで…

 

猛獣狩りゲームでもっと距離が縮まったようです!

 

名前を覚えてもらう機会として、はないちもんめもしましたニコニコ

 

「お友達できたよ!」「同じ名前の子がいた!」と嬉しそうでした♪

 

「ねえ!フラワーマーケットのことも教えてあげようよ!」という声が子ども達からあがり、

みんなで「ぜひ来てください!」とお伝えしてきました飛び出すハート

来てくれるといいですねにっこり

 

帰り際に、風は少し強かったのですがいい天気だったので綺麗に富士山が見えました!

 

みんなで…

 

先に帰った友達にも聞こえたかな?と話していました。

 

明日はフラワーマーケットです!

来る方は、感染対策のためマスクを持ってきてくださいね🌿

販売は10:00〜おこなっていますが、年長の販売体験は10:30〜11:00となっています!

 

雨天の場合は販売はしますが、販売体験は中止となります。朝(9:00)に

PIPIOで中止連絡をしますのでご確認ください。

 

月曜日の活動は、制作→スポーツ教室です!