生活発表会、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!

20人全員で楽しい劇や遊戯が出来ましたね。

 

スポーツ教室の前に園庭で遊びました♪

 

ぶら下がって遊ぶ遊具は、いつのまにか自分で登れる子が増えていました!すごい飛び出すハート

 

 

写真を撮ろうとすると「撮って撮って〜!」と集まって来た子ども達。

いい写真です🤍

 

 

フラフープを2個使って縄跳びする子もいました!器用ですねあんぐり

 

穴掘りして土の色が変わっていくのを発見💡

「もしかしたら恐竜の化石が出てくるかも…?」と話すと「ええ〜!」と盛り上がっていました爆笑

 

スポーツ教室はドッヂボールでした!

ボールが柔らかくなったり小さくなったり…

いつもと違ったドッヂボールを楽しみました。

 

 

 

明日はホールで集団遊びをしたあと室内活動をします!