日中は年長とハニーで

さくらんぼリズムをおこないました!

 

 

 

 

 

 

年長はハニーに

やり方を教えてあげたり、

ハニーは年長を見ながら

身体を動かす姿が見られました指差し

 

 

今後も縦割り活動を通して

異年齢への関わり方を知らせていきますにっこり

 

 

 

年長はそのあとに金曜日のバザーの準備をしました!

 

 

 

みんなから集めた服のサイズ分けをしました!

自分の気に入った服があると

「この服ほしいなー!」と

話しながらおこなう姿が見られましたニコニコ

今年2度目のバザーなので、子ども達も慣れてきた様子でした飛び出すハート

 

 

明日は生活発表会のリハーサルをおこないます。