年少年中で散歩に行きました♪
最近よく一緒に行きます。
子どもたちも嬉しそうでした。
 
今日の公園は少し遠かったです。
坂道や、長い階段を越えて
やっと到着しました!

 

 

頂上の広場は自然がいっぱいで、

崖を登ったり岩によじ登ったりと

ダイナミックに遊んでいました足

 

 

 

 

 

トンネルのようになっている

小道が人気で、元気に走っていました🏃‍♂️

 

 

 

岩に座って魚釣りをしている子が魚しっぽ魚あたま

 

 

それを見て真似したくなった子が

集まってきましたラブラブ

 

 

 

帰り道、今日はちょっと

疲れたようで、長い階段に

苦戦していましたが、ちゃんと

自分の足で歩いて保育園に帰りました流れ星

 

明日は生活発表会縦割りのチーム分けをします。