今日は年中と年長一緒に過ごしました。

 

最初は、かけっことリレーをおこないました。

年長は、背の順に並び取り組みます!

 

 
最後まで接戦でしたキラキラ
 
年中は、かけっこです!
名前を呼ばれると元気に
返事をしていました。
 
 
 
次はじゃんけん列車ですルンルン
 
 
 
最後はこんなに長い列車が完成しました爆笑
 
 
最後は仲間集めゲームに挑戦!!
保育士が鳴らした鈴の音と同じ数の友達を集め、手を繋いで座るゲームですキラキラ
 
 
初めて挑戦したので、ルールが分からず困る姿も見られましたが、
お互いに助け合いながら何回かやっていくうちに楽しめるようになりましたラブラブ
 
 
これからも異年齢で共に楽しめる遊びをたくさん知らせていきたいと思います音符
 
明日の活動
年中・年長  ホール(さくらんぼリズム)