放置していた車両 | 横浜線のブログ

横浜線のブログ

横浜線に関するつぶやきや日常のたわごと等を書いていきます。
【メルカリ】会員登録時に招待コード「URCNYY」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ! LINEスタンプ発売中。https://line.me/S/sticker/12101995

こんにちは!

あっという間に3月になりましたが、毎日佐味区でうんざりしてます。

ただ、花が街のアチラコチラで咲いている様子を見るのはとても気持ちがいいものです。


さて、長らく放置していた車体だけ売っていた車両をどうにかしたいと思っていました。

お金はならべくかけずにいい方法がないかと思っていました。


窓ガラスも屋根もありません、、、


たまたま寄ったところで見つけました。



動作不可。

。。。よくわかりません。モーター車ではないので動かないはずなのですが。




これを先程の中央線のボディと交換していきたいと思います。

屋根の外し方は、数字の書いてある4726-Jの横の小さいパチンとハマっているところを外します。


あとの長いところはスライドすると取れるようになります。
 


組み上がりました!

あー、前面が(汗)

ライトユニットも入ってませんでした!
残念っ!