Y1 疎開返却 | 横浜線のブログ

横浜線のブログ

横浜線に関するつぶやきや日常のたわごと等を書いていきます。
【メルカリ】会員登録時に招待コード「URCNYY」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ! LINEスタンプ発売中。https://line.me/S/sticker/12101995

こんにちは。

 

すっかり冬モードになってきました。

 

せっかく暖かくてすごしやすいなぁと思っていましたが

季節はしっかり変わっていきますね。

 

さて、先日疎開されたY1編成が鎌倉車両センターへ返却されるとのことで

撮影にいってきました。

 

まずは、練習

 

めちゃくちゃ失敗しました。ブレブレ。。。

 

 

気を取り直して。

 

ちょっと遅れていたようすで目の前で機外停車したので、そのまま撮影。

 

 

相変わらず架線が多くて撮るのが大変です。

 

 

233と231。

 

 

このあと、人立ち入りがあって、しばらく止まってしまいました。

ちょっと遅れてくるかと思ったら、ほぼ予想時刻通りに来ました。

 

 

 

 

このあと、廃車回送されているので、最後の自走でした。

 

 

このあとヨドバシカメラに用があったので歩いて横浜まで行きました。

 

かぶらなければ、こういう場所でも撮れるなぁという写真です。

かなりアップですが。。。

 

 

ちょっとバックと架線がすごいですけど、編成はいれることができました。

 

 

 

以前から気になっていた青木橋から。

 

先日はここから男性が転落したとのことで深夜までダイヤ乱れがあったようです。

 

 

無理やり京急も撮影。

 

 

以上です~