鎌倉駅の古い写真 | 横浜線のブログ

横浜線のブログ

横浜線に関するつぶやきや日常のたわごと等を書いていきます。
【メルカリ】会員登録時に招待コード「URCNYY」を入れると、300円分のポイントがもらえるよ! LINEスタンプ発売中。https://line.me/S/sticker/12101995

こんばんわ。

 

今日はとても天気がよく半袖ですごせる陽気でした。

 

妻に買い物に行きたいといわれ、外出ついでに髪を切りにいきました。

 

暑いので、短髪にしましてシャンプーも快適です。笑。

 

どうやら疲れが溜まっているようでその後は4時間ほど昼寝をしておりました。

それでも、この時間にもう眠くなっているのは重症ですね。

 

さて、先程古い写真のフォルダーをあさっていたところ古い鎌倉駅(江ノ電)の

写真を発見しました。

 

 

昨年撮ったのはこちらの写真。

 

 

 

時代は変われば、看板も変わるのですね、。

建物自体は変化がないように思えます。

 

他にもっと写真を撮っておけばよかったのですが

古い写真はこれだけでした。残念!!