日々、所沢通いしてます。 | はまねこ 倭と杏

日々、所沢通いしてます。




術後服の杏です。手術前と同じぐらい元気です。

ご心配おかけしております。
そしてご報告が遅れてすみません。

とりあえず、先日の手術は無事終わりました。
幸い、出血も少なく輸血もしないですみました。

「とりあえず」というのは、今回の手術は試験開腹という形です。

最初はこの「試験開腹」という言葉にに、「えっ? 腫瘍を取るんじゃないの?」 
「手術で全部とっちゃえば治るんじゃないの?」 と思っちゃいましたが、
まずは試験開腹をして腫瘍の一部を採取して生険(バイオプシー)をし、
その結果によって今後の治療方針を決めていくという形になります。
もしそれが悪性リンパ腫の場合、その種類によって抗がん剤もまったく異なるんだそうです。

で、現在はまだその病理検査待ちです。

正直、聞くのが怖いんですけどね、、、
良性だったらいいなぁ・・・。


杏の検査についていろいろと御意見もいただきました。
そんなことしないほうがいいとか、検査ばかりでかわいそうとか・・・
つらいこともいろいろと・・。

でもね、検査しなければどこがどう悪いのかわからないんです。
私だって苦しめるだけだったらしません。
治療をするのは杏の幸せをできるだけ長続きさせ、
症状を最小限に抑えたいと願うからです。
どうかどうか御理解くださいませ。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ん~、、、おもたい話ばかりしてすみません。。。


先日の記事を書いてすぐに、はなちゃんママ から
杏にお守りのストラップをいただきました♪

すっごく落ち込んでいたときだったので、涙が出ました。。。
はなちゃんママ、ほんとにほんとにありがとー!!
一緒にがんばろうね。。。

面会に行く前に受け取れたので、すぐに杏のもとに
持って行きましたー!


あ、、ぶれぶれ。。。。




食欲も旺盛で、あいかわらずもっとくれ~、もっとくれ~と訴えてるそうです(*^^*)

病院の方々のアイドルになってるらしく、みんなにかわいがってもらってるみたいです。