5日目

倭と杏の関係は、日に日に変化してます。
もう峠は越えたかな。
鼻チューシーンもよく見られるようになってきましたよ。
すきあらばと、倭が杏のお尻の匂いを嗅ごうとしてますが、
杏も逃げなくなってきたし、なかなかいい雰囲気です。
メッセージボード(上)の写真は、この写真のすぐ前に撮ったもの。
杏が眠ってる間に、先に倭にごはんをあげてたら、
いつの間にか杏が横に・・(^o^;)
で、けっきょくおとなしくお兄ちゃんは譲ってあげてたのでした。
(横取りされたとも言うけど・・・)
でも一緒にごはんの光景が、こんなに早く見れるなんて思ってなかったので
ちょっと嬉しい写真です。
あわててカメラをとりにいったので、ボケボケなのが残念・・。

すきあらばチューするストーカー倭。
杏もちょっとめいわくそう・・
ちっちゃい杏がちょこまかちょこまかと歩いているので
足元要注意なのです。

上を向いているのは、そこで倭がちょっかい出してるから。
なにしててもかわいい~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日の動画はながいよー。まったりしてて飽きるかも・・。(でも最後にまたおまけが♪)
寝起きの杏です。杏部屋のドアが開くと、倭がすかさずやってきます。
(私がいるときはほとんど開けっ放しですが、たまに閉めます、)
昨日、杏をこわがらせてたのを止めたせいか、
杏のそばに私がいると、ずっと私の顔色ばかり気にしてます。
カメラ嫌いの倭が、ずっとこっちを見てるのがおかしくて・・(^o^;)
おもしろいのは私だけかも・・。
杏の声、聞けたかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもコメントありがとうございます。
お返事ができなくてもうしわけありません。できるだけお伺いさせていただきますが、しばらくは家の事情であまり時間がとれない状況です。
勝手ながら杏の成長ぶりは残しておきたく、できるだけ更新をしていきたいと思っておりますのでどうぞご了承くださいませ・・m(u_u)m
