雨にも負けず、風にも負けず Ⅱ
ひっさびさの勝利!
今日は8-1でリードしている7回裏途中での降雨コールドゲーム。
天気予報どうりだったけれど、とても雨が降るとは思えないほどの晴天だったのに、途中から土砂降りになってしまいました。
試合が中断すると選手はベンチに戻ってしまうけれど、外野席では半分以上の観客が席に残ったまま応援歌を歌ったりして楽しんでます。
これもまたひとつの楽しみで・・・。
それにしてもよかった。
ここずっとチームの悪いところばかり見えてしまっていたから、●●選手を替えた方がいい、いや○○をおろせ!・・・愚痴とそんな話ばかりの観客席がひさびさに明るい話題で盛り上りました。
明日までのここ6戦連続観戦予定なんだけれど、いちども勝てないんじゃないと思っていたもの。
明日はまたどうなるかわからないけれど、多村選手の復帰の影響は必ずあるはず。
いい流れでこのままいって欲しいなあ。
