こんにちは飛び出すハート
この日のこぐま園は6人のお友達が参加してくれ、にぎやかな一日になりましたニコニコ

朝の会では名前を呼ばれたら元気よく手を挙げてパー

上手に出来たね照れびっくりマーク

早速ひな祭り制作へ指差し

ペンで顔を描いたりテープや糊でペタペタ看板持ち

それぞれ個性あふれる可愛い雛人形の出来上がりスタースター




うんうん照れみんな上手に出来てるね飛び出すハート


お昼を食べて、待ちに待った自由遊びラブ

この日は人数も多かったので色々な遊びが出来ましたほんわか

まずはパパ友同士はてなマークびっくりマークベビーカーでお散歩タイムうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ育児って大変ですよね~なんて会話が聞こえてきそう笑い泣き

こちらはなにをしてるのかな知らんぷり
いっせーのでスター

うわ〜びっくり大きくなったよ驚き驚き不思議だね〜ポーン

こちらは久しぶりにままごとセットをニコニコ
楽しく遊んでいると。。。
僕も仲間に入れて〜立ち上がる
使ってたもの貸してあげるよにっこり
さすが飛び出すハートお兄ちゃんだね照れスター優しいねラブ


そしてこちらはハイハイができるところをお披露目中にっこり
あっという間にママのところへ看板持ち飛び出すハート
頑張った〜ラブラブかっこいいよ〜合格

それぞれ楽しく遊んだあとは皆大好き絵本タイム花

今日はなんのお話かな~。皆真剣凝視



終わったあとも気になることがある2人うーんうーん

もう今年度も残すところあと3回えーん
1回1回が大切な時間だねキラキラ
また来週も元気に会おうねウインク


横浜こぐま園は、先天性心疾患の子どもと親が参加する自主保育グループです。
毎週月曜日、同じ病気の仲間と就学・就園前の大変な時期を一緒に過ごして、

親同士の情報交換や悩みを共有し、子どもの発達を見守ります。


心疾患を持つ乳幼児を育てていらっしゃる方は、いつでも入会可能ですので、

ご興味がございましたらぜひご連絡ください!

 

yokohamakogumaen@gmail.com