今日は午前中、近くの公園までお散歩に行きました❣️子供たちはボランティアさんにお任せして

ママ達は来週の七夕飾りを準備をするはずが…


ママと離れたくない、Yくんは大泣き😭笑

Tくんは泣かずにママと離れることができました👏公園に着く頃にはYくんも泣き止んで

2人ともしっかり歩いて楽しんだようです❣️







ママ達もせっせと七夕飾りを作ることができました🎋💓

お昼ご飯を食べた後はおもちゃ遊びをしました🥰







今日は2人で少し寂しかったけど

おもちゃも喧嘩することなく2人占め?笑

しました😆

来週は七夕作成、みんな何をお願いするのかな〜🥺🥺🥺



横浜こぐま園は、先天性心疾患を持つ乳幼児親子のための自主保育グループです。見学、入園はいつでも可能です!

病気の悩みを相談したり、情報交換して、一緒に過ごしましょう音符
 
お問い合わせは下記メールへお願いします。

yokohamakogumaen@gmail.com