6月5日、ズーラシアに行って来ました!馬しし座ハリネズミ


今回は横浜こぐま園と、全国心臓病の子どもを守る会・横浜支部の皆さんとの共催で、クイズに答えるウォークラリーをしました爆笑




守る会の皆さんがクイズを考えてくださり、動物を見て回ると答えが分かります電球



家族ごとに自分たちのペースで見学しましたゾウルンルン音符





そしてクイズが完成すると、ゴールです!!



ゴールすると参加賞の動物マグネットがもらえました乙女のトキメキラブ
とってもかわいいので、どれにするかすご〜く迷いました照れ

全10組の親子がゴールし、それぞれにお昼を食べたり、まだ見ていない動物を見に行ったり、遊具で遊んだりして帰りました虹





と〜っても良い思い出が出来ました!


横浜こぐま園は、先天性心疾患を持つ乳幼児親子のための自主保育グループです。見学、入園はいつでも可能です!

病気の悩みを相談したり、情報交換して、一緒に過ごしましょう音符
 
お問い合わせは下記メールへお願いします。

yokohamakogumaen@gmail.com