今日は少し早めのハロウィンパーティー!!
ボランティアさんがかわいい飾りを作って飾って下さって、ハロウィンの雰囲気いっぱいでしたラブ

 OBのSくんも遊びに来てくれました爆笑






 マントをつけて、かぼちゃハロウィンのバケツを持って、ボランティアさんが待っているテーブルまで行き、おどかす真似をしたり、楽器を鳴らしたりして、お菓子をもらいましたジンジャーブレッドマンピンクドーナツマカロン

 シールラリーもして、全部シールが集まるとプレゼントがもらえ、盛りだくさんでした爆笑

 ボランティアさんや保育士さんとのやりとりが楽しくて、微笑ましくて、親たちはほっこりしました照れ



 お昼ご飯を食べたら、午後から自由遊びルンルン





 来週は遠足を予定していますお弁当
手術が近いお友達もいて、参加者は少ないですが、ゆったりのんびりと楽しんできますウインク

 横浜こぐま園では、いつでも心臓病児親子の入園、見学を受け付けています。

同じ悩みを抱える親子同士、情報交換しながら、お子様の発達を見守りましょう!



yokohamakogumaen@gmail.com