今週のこぐま園の活動はハロウィン制作でした!

ハロウィンリースを作りました!

とても可愛いおばけやかぼちゃの裏に両面テープが貼ってあり、それを剥がして貼るという制作でした!

沢山のイラストがあったのですが、子どもたちは集中してやっていたので、サクサク進んで5分ほどで完成でした!笑

みんなで完成したリースをボードに飾ろう♪

そしてパッチリ記念撮影📸

とても素敵な思い出になりました!

その後は自由遊び⭐︎

↑投げるよー!

                                            ↑キャッチ⭐︎
こんな感じで一緒に遊ぶ姿も増えてきました!
お友だちと楽しそうにしている姿はとてもほっこりしますね!


沢山のおもちゃでとても楽しそうでした!

帰りの会ではスタッフの方が絵本を読んでくれました!

絵本読んでもらうのが大好きで、こんな前まで見に来てしまいました!笑


今週もとても楽しかったね♪




横浜こぐま園では、いつでも心臓病児親子の入園、見学を受け付けています。
同じ悩みを抱える親子同士、情報交換しながら、
お子様の発達をみまもりましょう!!

yokohamakogumaen@gmail.com