毎日暑い日が続くけど、こぐま園の子供達は朝から元気いっぱいゲラゲラ音譜
今年入園した1歳のお友達、お座りで過ごしていたのにスクスク成長してあんよもしっかり!朝の体操だって出来るようにキラキラ

この日は自由遊び、各々好きな遊びに夢中になっている横で、妊娠中のお子さんに心疾患がある事が分かったというご家族が見学にいらしたので、ママ達は座談会


私も妊娠中に息子の心疾患が見つかったので、お気持ち察します…ぐすん
改めてこぐま園メンバーの今までの生い立ちなども話しが聞けて良かったです、近所に心疾患児のお友達はなかなか巡り会えないので、こぐま園に参加するようになって息子にお友達もできたし、ママ達との情報交換もできて本当にステキな場所に出逢えて良かったと思える日でしたほっこり
お昼ごはんを食べた後も13時半まで自由遊びは続きますよ〜ウシシDASH!DASH!