こんにちはチューリップ赤チューリップ黄

15日の天気は曇り空で
少し肌寒い気候でした曇り

でもこぐま園のみんなは元気いっぱい遊びましたよルンルンキラキラ


今回は好きなおもちゃで好きなようにハート

自由遊びですウインク





お絵かきする子やチュー



仲良くドライブする子もピンクハート





楽しく過ごせましたキラキラ


そして午後には

横浜市会議員の上野さんが視察にいらしてくださいました!!

私たち心臓病児の親の意見や気持ちを
しっかり聞いてくださいましたおねがい

また足を運んでくださった時には
ぜひこぐま園のみんなとも遊んでほしいですルンルン


さて来週は

こぐま園春の遠足です!!キラキラ

今回は新江ノ島水族館です!!

イルカショーなどもあるそうなので
みんなで盛り上がれたらと思いますニコニコ




横浜こぐま園では見学や入園を随時受け付けています。


お気軽にお問い合わせください。

yokohamakogumaen@gmail.com

詳しくは横浜こぐま園ホームページまで