光るところを伸ばしつつ、穴を埋めていく。
少しでも以前の自分より成長していれば、
僕は素晴らしいと思います。
光るところは、どんどん褒めるのが、
僕の指導方針。
その中で欠点は少しずつ減らしていけば
いいんじゃないかな~。









真樹道場横浜北支部では、

少人数でアットホームな雰囲気の中

後輩や仲間を思いやる優しさと強い心身を

身に付けていけるよう稽古に汗を流します。


毎週水曜日の19時から20時40分。

隔週土曜日の19時から20時40分。

時々、日曜日の朝。


横浜市都筑区

都筑ふれあいの丘駅近くの稽古場所で、

3才から60才の仲間で、稽古を行っています。


体力に自信が無くても大丈夫👍

最初は基本と基礎体力をゆっくりと

身に付けて稽古内容は徐々に

レベルアップさせていきます。

見学、体験稽古2回無料です。

興味がある方は、お気軽にご連絡下さい。


真樹道場横浜北支部

金子裕太

電話 090-6031-7018

メール yokohamakitakarate@gmail.com